6/6(日)の午後、マダム銀サロンで

タロットお茶会(対面版)を開催しました!

 

 

3名の素敵な女性が参加してくださりました♡

 

 

マダム銀さんお手製のスイーツを頂きながら

自己紹介をしあって、

場が和んでからタロット体験がスタートしました。

 

 

銀さんがタロットを並べているところです。


 

銀さんが一直線に並べたカードの中から

参加者がカードを1枚選び、

選ばれたカードを見ながら、

銀さんが次の質問を重ねるというスタイルで

お一人あたり約30分、タロット体験をしました。

 

 

 

 

カードに聴いてみたい内容は

三人三様でしたが、

「ちょっとカードに聴いてみようか?」

「カードがこう質問してるんだけど」

という銀さんのナビゲートが

あたたかくて穏やかなのに鋭いのは

共通していて、

 

 

時には涙したり、うなずいたり、

質問や言葉を噛みしめながら

対話を重ねていく姿が印象的でした。

 

 

今回、参加者同士は皆様、初対面でしたが

銀さんが自然に周りも巻き込みながら

話を進めてくださったおかげで、

初対面とは思えないほど、

のんびりとした気持ちで過ごすことができました♪

 

 

ちなみに、対面版を企画したのは

わたしが銀さんのスイーツが食べたいからです(笑)

 

 

そんな本日のお品書きは

・フルーツゼリー

・紅茶のシフォンケーキ

・チョコレートのシフォンケーキ

・チーズケーキ

・クッキー

・枇杷(銀さんの庭で収穫)

でした♡

 

 

 

 

↓クッキー

 

 

↓枇杷

 

 

クッキーとケーキは、参加者全員+わたしに

お土産分も用意してくださりました♪

 

 

ケーキは、帰宅後10分で、相方のお腹に収まりました(笑)

 

 

銀さん、参加者の皆様、

本日は素敵な時間をありがとうございました♡

 

 

次回のタロットお茶会は

6/20(日)にオンライン開催します。

 

 

午前の部は1名様、午後の部は2名様を募集中です!

 

 

次回開催は未定&増席はしませんので、

興味とタイミングの合う方がいましたら

お早目のお申込みをおススメします♪

 

マダム銀さんとのコラボ企画
「タロットお茶会」参加者募集中です。


▶タロットお茶会の詳細はコチラから

お申込みはこちらをクリック

 

■お問合せ・お申込み方法■
①お問合せフォーム
↑の画像をクリックするとお問合せフォームが開きます。
 
 
②LINE公式アカウント
友だち追加

↑の画像をクリックするとLINEが開きます(PCの場合はQRコードが表示されます)
ID検索の場合は、"@tsz8257j"を検索してください。
新規登録で、マンツーマンサポート半額クーポンをプレゼントしています(2021/6/30まで)♪

 
 
■募集中のメニュー■

ベル初心者のためのマンツーマンサポート

パソコンが苦手な方へのマンツーマンサポートです(10,000円/90分)
わからないことは、知っている人に聞いて「時短」しませんか?
お問合せ・お申込みはお気軽にどうぞ♡

 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました!