6/1(火)21時にて募集終了しました!

参加してくださる皆様、当日はよろしくです♪

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

ここ数年間で、ブログやSNSで

起業・副業に関する発信を目にして

自分でもできるんじゃないかと思って

起業・副業にチャレンジしてみたいと思う女性が

ますます増えたように感じます。

 

 

一方で、

いざ、自分でもやってみようとなったときに

「で、何をどうすればいいの?」

と思っている方や

 

 

ヒントを得ようと思って、

ブログやSNSを貪るように読んでも

良い面が強調されがちだったり

泥臭い一面や試行錯誤したことは

具体的に書かれていなくて

「やっぱり、よくわからない」

と思っている方も多いんじゃないかと思います。

 

 

そういう場合におススメなのが

ちょっと先を行っている人から話を聞くことです。

 

 

不特定多数の方に対して

活字として晒せないことも

クローズドの場だと話せますし、

直接やり取りすることで

自分のモチベーション向上にもつながるからです。

 

 

わたし自身、副業活動を始める前や

始めた後も、必要なタイミングで

「この人だ!」と思った方の講座に参加したことで

副業活動開始→継続→アップデート

することができていますので、

心の底から、おススメします!

昨年末に参加したクマビジのおかげで、副業活動のアップデートができました。

 

 

そして、最近、思うようになったのは

わたしと同じように

会社員などの本職を持ちながら

副業活動を始めたい、と思っている方に

わたしが経験がしたことや

紆余曲折してきたことが

お役に立つのではないか、ということです。

 

 

わたしは、本業会社員のまま、

コネも資格もない状態から

5年4か月前から副業活動を開始し

現在も継続している

地方在住のアラフォー女性で、

今までの副業に関する紆余曲折は

ブログに書いていますが、

 

 

それでも、

わたしの副業活動のリアルを

直接お伝えしたり、

副業活動に対するアレコレを

直接おしゃべりをすること自体に

価値があるんじゃないなと思ったので

副業zoom会を開催することを決めました!

 

 

以下、詳細です。

 

 

募集内容
【日時】
2021/6/5(土)21:00~22:30頃

【開催方法】
zoom(オンライン)

【募集人数】
5名様 →  残3名様

【参加費】
4,500円

参加ご希望の方は
↓のボタンをクリックしてお申込みください。
お申込はこちらをクリック
募集終了しました!

 

 

副業活動について

ムロヤと話をしてみたいとか、

副業活動に興味を持っている人と

交流してみたいという方に

おススメのzoom会です。

 

 

特に、会社員をしながら

副業活動をやってみたいという方は

参考になるのではないかと思います。

 

 

初めましての方からのお申込み、大歓迎です!

このzoom会がお知り合いになれる

キッカケとなりましたら、

こんなに嬉しいことはありません♡

 

 

別日の開催リクエストも大歓迎です♪

 

マダム銀さんとのコラボ企画
「タロットお茶会」参加者募集中です。


▶タロットお茶会の詳細はコチラから

お申込みはこちらをクリック

6/20開催分のみ、参加者募集中です!


対面開催のみ、マダム銀さん特製スイーツ付です

 

 

■お問合せ・お申込み方法■
①お問合せフォーム
↑の画像をクリックするとお問合せフォームが開きます。
 
 
②LINE公式アカウント
友だち追加

↑の画像をクリックするとLINEが開きます(PCの場合はQRコードが表示されます)
ID検索の場合は、"@tsz8257j"を検索してください。
新規登録で、マンツーマンサポート半額クーポンをプレゼントしています(2021/6/30まで)♪

 
 
■募集中のメニュー■

ベル初心者のためのマンツーマンサポート

パソコンが苦手な方へのマンツーマンサポートです(10,000円/90分)
わからないことは、知っている人に聞いて「時短」しませんか?
お問合せ・お申込みはお気軽にどうぞ♡

 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました!