わたしのメイン活動の1つ、
マンツーマンサポートについて
「何を聞けばいいか、わからない」
そういうお声を頂きました。
「百聞は一見に如かず」ではありませんが、
具体例があるとわかりやすいと思いますので
今月、行わせていただいた
マンツーマンサポートの内容を、一挙ご紹介します♪
①Wordの基本的な使い方を教えてほしいと
サポートをご依頼いただいて、
Wordのまとめ方やPDF化のやり方、
Wordで使えるショートカットキーについて
お伝えしました!
②お問合せフォームを作成したいという
ご依頼を頂き、Gmail開設&フォーム作成の
サポートをさせていただきました。
③月1回のペースでサポートしている方へは
パソコン状態のチェック(怪しいツールやソフトが
インストールされていないかの確認)や
その時の疑問内容に対応させていただいています。
楽天カードの暗証番号の確認方法をお伝えしましたー
④確定拠出年金やiDeCoについて教えてほしい
というご依頼を頂いて、これらの基礎知識と
現状やるべきことのアドバイスをさせていただきました。
数年ぶりにサポートさせていただきました!
来月、一緒にJuriさんのアイシングクッキー1dayレッスンを
受けに行くことになったのが嬉しいです♡
他には、銀さんのサポートもしています。
アメブロ環境構築&コンサル&3か月間毎日サポートをしています。
こんな感じで、
アメブロやパソコン、資産運用や副業に関する
個々人のお悩みにあわせて
各々の状況にカスタマイズした内容を
提供するのが、マンツーマンサポートです。
テンプレがないのが楽しかったりします!!
価値の判断基準を決めるのは
あなた自身なので
「こんなことを聞いてもいいの?」という
遠慮は一切いりません。
もし、「ちょっと興味があるけど、
お問合せしようか、どうしようか」と
悩んでいる方がいましたら、
悩んでいる内容をそのまま書いて
一度、お問合せくださると嬉しいです!!
悩んでいるその時間がもったいないです(笑)
わたし、室屋みきよは、
パソコンが苦手な初心者を中心に
2017年2月からマンツーマンサポートを開始し
現時点で、のべ200人近い方のサポートを
させていただいています。
「わかりやすい」と好評を博していて、
リピーター様が多いのが嬉しいです♡
今月、マンツーマンサポートをさせていただいた
5名様も、全員がリピーターなのです♪
パソコンが苦手な方へのマンツーマンサポートです(10,000円/90分)
わからないことは、知っている人に聞いて「時短」しませんか?
お問合せ・お申込みはお気軽にどうぞ♡