わたしのメイン活動の1つ、

マンツーマンサポートについて

「何を聞けばいいか、わからない」

そういうお声を頂きました。

 

 

「百聞は一見に如かず」ではありませんが、

具体例があるとわかりやすいと思いますので

今月、行わせていただいた

マンツーマンサポートの内容を、一挙ご紹介します♪

 

 

①Wordの基本的な使い方を教えてほしいと

サポートをご依頼いただいて、

Wordのまとめ方やPDF化のやり方、

Wordで使えるショートカットキーについて

お伝えしました!

 

 

②お問合せフォームを作成したいという

ご依頼を頂き、Gmail開設&フォーム作成の

サポートをさせていただきました。

 

 

③月1回のペースでサポートしている方へは

パソコン状態のチェック(怪しいツールやソフトが

インストールされていないかの確認)や

その時の疑問内容に対応させていただいています。

楽天カードの暗証番号の確認方法をお伝えしましたー

 

 

④確定拠出年金やiDeCoについて教えてほしい

というご依頼を頂いて、これらの基礎知識と

現状やるべきことのアドバイスをさせていただきました。

数年ぶりにサポートさせていただきました!

来月、一緒にJuriさんのアイシングクッキー1dayレッスンを

受けに行くことになったのが嬉しいです♡

 

 

他には、銀さんのサポートもしています。

アメブロ環境構築&コンサル&3か月間毎日サポートをしています。

 

 

こんな感じで、

アメブロやパソコン、資産運用や副業に関する

個々人のお悩みにあわせて

各々の状況にカスタマイズした内容を

提供するのが、マンツーマンサポートです。

テンプレがないのが楽しかったりします!!

 

 

価値の判断基準を決めるのは

あなた自身なので

「こんなことを聞いてもいいの?」という

遠慮は一切いりません。

 

 

もし、「ちょっと興味があるけど、

お問合せしようか、どうしようか」と

悩んでいる方がいましたら、

悩んでいる内容をそのまま書いて

一度、お問合せくださると嬉しいです!!

悩んでいるその時間がもったいないです(笑)

 

 

わたし、室屋みきよは、

パソコンが苦手な初心者を中心に

2017年2月からマンツーマンサポートを開始し

現時点で、のべ200人近い方のサポートを

させていただいています。

 

 

「わかりやすい」と好評を博していて、

リピーター様が多いのが嬉しいです♡

今月、マンツーマンサポートをさせていただいた

5名様も、全員がリピーターなのです♪

 

 

■お問合せ・お申込み方法■
①お問合せフォーム
↑の画像をクリックするとお問合せフォームが開きます。
 
②LINE公式アカウント
友だち追加

↑の画像をクリックするとLINEが開きます(PCの場合はQRコードが表示されます)
ID検索の場合は、"@tsz8257j"を検索してください。
新規登録で、マンツーマンサポート半額クーポンをプレゼントしています♪

 
 
■募集中のメニュー■

ベル初心者のためのマンツーマンサポート

 

パソコンが苦手な方へのマンツーマンサポートです(10,000円/90分)
わからないことは、知っている人に聞いて「時短」しませんか?
お問合せ・お申込みはお気軽にどうぞ♡

 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました!