わたしの2021年の目標として

zoomを使ったオンラインセミナーや講座を

毎月開催したい、というのがあります。

 

 

1月はzoomの使い方を学ぼうお茶会、

2月は手相お茶会

の開催が決まっていますが、

3月以降のテーマを何にしようかと

考えあぐねていたときに、

 

 

「そうだ、皆に聞いてみよう!!」

とひらめきまして、

今回の企画を開催することを決めました。

 

 

というわけで、もしよろしければ、

あなたのニーズを教えてください(*^-^*)

 

 

お聞きしたいのは、以下の2つです。

☑オンラインセミナーとして聞いてみたいこと

☑ムロヤに聞きたいこと

 

 

この2つの質問両方ともに

答えてくださる方がいましたら、

ぜひ、↓の専用フォームから回答してください。

 

回答はこちらをクリック

 

このアンケートのどこが

5周年記念企画なのかというと、

プレゼント付ということです。

ということにしてください(笑)

 

 

有効な回答をしてくださった方全員に

後日、ささやかなプレゼントを

メールにてお送りします♡

※プレゼントは、お一人様1回限りです。

※住所などの個人情報をお聞きすることはありません。

※プレゼントは2種類ありますので、回答フォームにてお好きな方を1つ選んでください。

 

 

2021/2/14 20時まで募集します。

 

 

参加条件は、

わたしからの質問2つともに

”なし”以外の回答をしていただけることです。

 

 

大変申し訳ありませんが、

どちらか1つにでも

”なし”と回答をされた場合は

無効扱いとさせていただきます。

 

 

今までわたしと交流したことがある方も

交流したことがない方も、

お気軽に参加していただけましたら嬉しいです♪

 

回答はこちらをクリック

 

あなたからのご回答、心よりお待ちしていまーす!!



※専用フォームから送信できなかった場合は、

大変お手数をおかけしますが、

LINEよりご連絡をよろしくお願いします!


 

 

【参考】ムロヤの副業活動について

★副業活動5年目&資産運用4年目

★副業活動実績

①アメブロやパソコン操作などのマンツーマンサポート

②お金の勉強会(投資信託、株式投資、FX、ふるさと納税)

③単発セミナー開催

 ・初心者のためのアメブロ講座

 ・初心者のためのFacebook講座

 ・初心者のためのメルカリ講座

 ・初心者のためのパワーポイント講座

 ・初心者のためのLINE公式アカウント講座

 ・zoomの使い方を学ぼうお茶会

④コラボ企画

 ・手相お茶会(桂令悠さん) 

 ・アメブロカフェ(石川もと子さん) 

⑤お茶会・食事会開催

 

 

■お問合せ・お申込み方法■
①お問合せフォーム
,
↑の画像をクリックするとお問合せフォームが開きます。
 
②LINE公式アカウント
友だち追加

↑の画像をクリックするとLINEが開きます(PCの場合はQRコードが表示されます)
ID検索の場合は、"@tsz8257j"を検索してください。
新規登録で、マンツーマンサポート半額クーポンをプレゼントしています♪

 
 
■募集中のメニュー■

ベル初心者のためのマンツーマンサポート

 

パソコンが苦手な方へのマンツーマンサポートです(10,000円/90分)
わからないことは、知っている人に聞いて「時短」しませんか?
お問合せ・お申込みはお気軽にどうぞ♡

 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました!