昨日の深夜に、

自宅周辺に除雪車が入って

今朝は快適に運転できましたー!

 

 

通勤路の路面状態が

着実に改善されていることを思うと

日夜、除雪車を操作している方には

感謝の気持ちでいっぱいです。

そのおかげで、1/17(日)の朝食会は

予定通り開催できそうです♪

 

 

閑話休題。

 

 

帰宅時にマクドナルドによって

夕食を調達しました。

 

 

注文のやり取りをしたときに

ただでさえ小さいレジ担当の声が

プラスチックの壁で遮られて

全然、聞き取れなくて、

無駄なやり取りを繰り返すはめになりました。

 

 

プラスチックの壁の設置理由は、

もちろん理解していますが、

わたしのように聴力に難があると

余計に聞き取りづらくなってしまうので

例えば、タッチパネル導入のように

目視確認も併用できるような仕組みを

導入してほしい、と思いました。

 

 

新しい仕組みを導入するのは

時間もお金もかかると思いますが、

客側だけでなく、

従業員側のストレスも緩和される

環境構築がどんどん進むといいなーと思います。

 

 

子供の頃から、常に、耳鳴りがしているのですが、

常時耳鳴りが当たり前じゃないことをつい最近知って、

「自分の常識は常識じゃない!」を認識しました(笑)

 

 

■お問合せ・お申込み方法■
①お問合せフォーム
,
↑の画像をクリックするとお問合せフォームが開きます。
 
②LINE公式アカウント
友だち追加

↑の画像をクリックするとLINEが開きます(PCの場合はQRコードが表示されます)
ID検索の場合は、"@tsz8257j"を検索してください。
新規登録で、マンツーマンサポート半額クーポンをプレゼントしています♪

 
 
■募集中のメニュー■

ベル初心者のためのマンツーマンサポート

パソコンが苦手な方へのマンツーマンサポートです(10,000円/90分)
 わからないことは、知っている人に聞いて「時短」しませんか?
お問合せ・お申込みはお気軽にどうぞ♡

 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました!