ムロヤ@温泉宿でまったりなうです。


満腹なお腹をなでつつ(笑)
スマホから画像にリンクを貼るというのを
試してみましたが、
全く初心者向けではありません。
超絶面倒くさいです!


何度もトライ&エラーしてみて、
やっとリンクが貼れました。




上の画像をクリックすると
お問合せフォームが開きます。


うまくいきましたので、
別記事でやり方を書きますねー!


ちなみに今回は、
画像の大きさ調整や
記事下の定型文もスマホで操作していますので、
このやり方も別途記事にします。


お茶菓子が美味しかった件。

 

■お問合せ・お申込み方法■
①お問合せフォーム
,
↑の画像をクリックするとお問合せフォームが開きます。
 
②LINE公式アカウント
友だち追加

↑の画像をクリックするとLINEが開きます(PCの場合はQRコードが表示されます)
ID検索の場合は、"@tsz8257j"を検索してください。

 
 
■募集中のメニュー■

ベル初心者のためのマンツーマン・ブログサポート

パソコンが苦手な方へのマンツーマンサポートです(4,000円/時間)
わからないことは、知っている人に聞いて「時短」しませんか?
お問合せ・お申込みはお気軽にどうぞ♡

 

2021年より料金改定します。

 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました!