複数のポイントサイトに登録して

あれこれ行動するという

ガチのポイ活は面倒くさいので

ゆるゆるポイ活を実践しています。

 

 

その内容は、

・1つのポイントサイトに絞って

・ネットでサービスを申込むときに利用する

というものです。

 

 

わたしが利用しているポイントサイトは

ハピタスです。

 

 

楽天市場で買い物をしたり、

じゃらんで旅行申し込みをするときに

ハピタスを経由しているのですが、

たったそれだけで、

年間5千円~1万円くらいのお小遣いを

ゲットできています。

※利用頻度により、ゲットできるお小遣いには差があります。

 

 

このポイントサイトは、

買い物だけではなく、

クレジットカード作成の際にも

経由して申し込むと

ポイントがゲットできるのですが、

わたしの一押し、楽天カード作成時に

貰えるポイントが、

11/29までの期間限定で

めちゃくちゃ増えていますー!

楽天ポイントの汎用性が高く、現金感覚で使えるので

楽天カードをメイン利用しています。

 

 

通常500ポイントのところ、6,000ポイントです。

 

 

1ポイント=1円なので、

11/29までに楽天カードを

ハピタス経由で作成すると

6,000円ゲットできるということになります。

わたしがハピタス推しの理由の1つは、

1ポイント=1円というわかりやすいポイント制度だったりします。

 

 

この6,000円は、

楽天カードを作成するときに

楽天からもらえる5,000ポイントは別なので

合計で11,000円分がもらえることになります。

 

 

しかも、現在、ハピタスでは

登録キャンペーンをしているので

わたしの紹介(下記のリンク経由)

ハピタスを登録してから

11/29までに楽天カードを作成すると、

さらに2,000円がもらえます。

 

 

つまり、合計で13,000円です!

 

 

ただし、

11,000円をもらえるのは

楽天カード作成が初めての方限定です。

私は対象外なのが残念でなりません。

 

 

これに加えて、

紹介キャンペーンのリンク経由で

ハピタスを初めて登録した方のみが

13,000円をゲットできます。

 

 

もし、このブログを読んだ方で

・ハピタス未登録

・楽天カード未作成

の条件に当てはまっていて、

楽天カードを作りたいと思っている場合、

 

 

たった10分程度の作業で

11,000円(もしくは13,000円)が

ゲットできるのは

めちゃくちゃ効率が良いので、

今が作成するチャンスです!

 

 

忘れないうちに、今すぐ、

下記リンクからハピタスに登録して

楽天カードを作成してみてくださいねー!

 

 

↑の画像をクリックすると、ハピタス登録画面が開きます。

わたしの紹介で、今まで4名の方に登録いただきました。

ありがとうございます!

 

 

過去の紹介記事

【ハピタス】久々のポイント交換

 

 

同じ行動をとる場合でも

ひと手間をかけるかどうか、

知っているかどうかで

お得度がぐんと変わります。

 

 

わたしのゆるゆるポイ活レベルなら

「真似できるかも」と思われましたら

ぜひ、実践してみることをおススメします!

 

 

※ハピタスへの登録は自己責任でお願いします。

 

 

■お問合せ・お申込み方法■
①お問合せフォーム
,
 
②LINE公式アカウント
友だち追加

ID検索のM場合は、"@tsz8257j"を検索してください。

 
 
■募集中のメニュー■

ベル初心者のためのマンツーマン・ブログサポート

パソコンが苦手な方へのマンツーマンサポートです(4,000円/時間)
わからないことは、知っている人に聞いて「時短」しませんか?
お問合せ・お申込みはお気軽にどうぞ♡

 

2021年より料金改定します。

 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました!