4/29の朝8時~

ZOOM朝茶会を開催しました。

 

 

今回参加してくださった

富山在住の女性2名様同士は

今回が初対面でしたが

そんな雰囲気を感じることなく、

おしゃべりを楽しみました♪

 

 

上段右側がムロヤです。

 

 

主催のわたしがZOOM無料会員なので

開催時間を30分としていたのですが、

(無料会員は3人以上の通話は40分まで

という制限があります)

40分経ったときに

「時間切れですか?
グループミーティングに対する40分間の
時間制限を解除しました」

というポップアップが表示され、

気づけば3時間ほどしゃべっていました(笑)

 

 

こんなポップアップです。

 

 

今回のZOOM朝茶会で思ったのは

他の人と話をするって大事!

ということです。

 

 

新型コロナ対策でおうち時間を過ごすのは

大事なことだと頭では理解していますが

強制されている感があるのは否めず、

そのような状況下で、限られた人もしくは

誰とも話さない日が続くと、

閉塞感だったり、世間から隔絶されている

ような気持ちになりがちだと思うからです。

 

 

昨日のZOOM朝茶会でも

↑のような話をしていまして

”つながっている感”は大事という

結論になりました。

 

 

参加してくださった皆様、

楽しい時間をありがとうございました!

 

 

 

 

ZOOM朝茶会ですが、嬉しいことに

開催リクエストを頂きましたので

もう1回開催します。

 

 

5/2(土)8:00~、参加費無料。

あと2名様まで参加いただけます。

 

 

気軽に対面では会えないけど

オンラインでは会えますし、

おしゃべりを楽しむという観点では

非常に有効だと思いますので、

もし興味がありましたら、お気軽にお問合せください♡

 

 

■お問合せ・お申込み方法■
①お問合せフォーム
 
②LINE公式アカウント
友だち追加

ID検索の場合は、"@tsz8257j"を検索してください。

 
 
■募集中のメニュー■

ベル初心者のためのマンツーマン・ブログサポート

パソコンが苦手な方へのマンツーマンサポートです(4,000円/時間)
わからないことは、知っている人に聞いて「時短」しませんか?
お問合せ・お申込みはお気軽にどうぞ♡
ただ今、オンライン開催・個人宅開催のみを承っております。

 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました!