何気なく

Facebookを眺めてたときに

目に飛び込んできた

”自分実験中”の投稿。

 

 

お昼くらいに富山駅まで

迎えに来てくれる人を募集している

かこさんの投稿でした。

 

 

偶然にもお一人様用事で

お昼くらいまで

富山駅周辺にいる予定だったので

「もしよかったら送りますよ」

とメッセージして

彼女をお家まで送り届けてきました。

 

 

かこさんからお土産をいただきました!

手描きのメッセージが嬉しすぎました♡

 

 

かこさんはわたしのことを

「むろちゃんは勇者だ!」

と言ってくれましたが、

本当の勇者はかこさんです。

 

 

わたしがすぐに連絡したのは

ジョジョのセリフを借りるならば

「(わたしには)出来ないことを

平然とやってのける、

そこにシビれる、憧れるぅ」

と感じたからなのです。

 

 

不特定多数の人が閲覧する

Facebookに

こんな投稿ができるのは

めちゃめちゃカッコイイし、

自分の人生を楽しんでいる証拠だと思います。

 

 

かこさんの投稿のおかげで

図らずも勇者になれたし←しつこいw

図らずも楽しい一時を過ごせて

とても嬉しかったです!

 

 

こんな超カッコイイかこさんは

12/7(土)に富山市婦中町で

「命・今・ココ」にある展

を開催されます。

 

 

作品展示だけでなく

かこさんのライブパフォーマンスも

あるとのことですので、

かこさんに会ってみたい方は

是非、足を運んでみてくださいね♪

 

 

↓Facebookのイベントページです。

https://www.facebook.com/events/2466598250113638/

 

 

 

手相お茶会@富山 年末年始スペシャル版

↑クリックすると詳細がご覧いただけます。

1/18開催分をあと3名様募集中です。

お問合せ・お申込みはお気軽にどうぞ♡

 

別日での開催リクエスト、大歓迎です!!

 

■お問合せ・お申込み方法■
①お問合せフォーム
 
②LINE公式アカウント
友だち追加

ID検索の場合は、"@tsz8257j"を検索してください。

 
 
■募集中のメニュー■

ベル初心者のためのマンツーマン・ブログサポート

パソコンが苦手な方へのマンツーマンサポートです(4,000円/時間)
わからないことは、知っている人に聞いて「時短」しませんか?
お問合せ・お申込みはお気軽にどうぞ♡


★個別サポートは基本的に女性限定です

(男性は面識があるor紹介があった場合のみお受けいたします)

 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました!