先日、マンツーマンサポートで

お問合せフォームのカスタマイズを

させていただきました。

 

 

ご自身で登録されたあと

初期設定からどのように変更すれば

よいかがわからないとのことでしたので

カスタマイズとリンク設定を

対応させていただきました。

 

 

 

 

ブログやHPなどの発信を通じて

ご自身のサービスに対する

お問合せ・お申込みがほしい場合は

お問合せフォームの設置は必須です。

 

 

ですが、

開設して初期状態のままで

設置しているのはもったいないです。

 

 

お問合せフォームを設置するメリットは

自分と相手の手間を省けることです。

 

 

そのメリットを受けるためには

お問合せフォーム設置目的にあわせて

適切にカスタマイズすることが大切です。

 

 

どのようにカスタマイズすれば

いいかがわからない場合は

わたしのマンツーマンサポートを利用すると

あなたの手間を省けます!

 

 

お気軽にご連絡くださると嬉しいです♪

 

 

■お問合せ・お申込み方法■
①お問合せフォーム
 
②LINE公式アカウント
友だち追加

ID検索の場合は、"@tsz8257j"を検索してください。

 
 
■募集中のメニュー■

ベル初心者のためのマンツーマン・ブログサポート

パソコンが苦手な方へのマンツーマンサポートです(4,000円/時間)
わからないことは、知っている人に聞いて「時短」しませんか?
お問合せ・お申込みはお気軽にどうぞ♡


★個別サポートは基本的に女性限定です

(男性は面識があるor紹介があった場合のみお受けいたします)

 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました!