1週間ぶりのブログ更新になりました。

 

 

というのも、

タイトルに書いてあります通り

入院していまして、

強制的にデジタルデトックスをしていました。

 

 

入院した理由は急性胃腸炎です。

 

 

30分ごとに押し寄せてくる

七転八倒レベルの腹痛で

食事が取れなくなってしまい、

点滴生活を余儀なくされました。

 

 

というわけで、

強制的に断食もしていたので

体重も減ったのが嬉しかったです。

もっと健康的に痩せるべきなのは言わずもがなですw

 

 

身体にチカラが入らず、

スマホは数分、本も数ページ読んだら

気持ちが悪くなる生活を

送っていましたが、

 

 

無事に退院でき、

ブログを書けるまで復帰できて

本当によかったです!!

 

 

時間は薬だということを、身に染みた1週間でした。

 

 

しかしながら、

今回の急な体調不良のせいで

サポートの予約をしてくださった方に

ご迷惑をおかけしてしまったこと、

大変申し訳ありませんでした。

 

 

そして、

日程変更に快く応じてくださったことに

心より感謝します。

 

 

無理しない程度に

ぼちぼちブログも更新していきますので

今後ともよろしくお願いします♪

 

 

退院後、実家の母が作ってくれた料理が

胃に染みわたりました。

 

 

最後に、

入院していた記念(!?)に撮った

点滴の写真を載せます。

 

 

ちょっとグロいかもしれないので、

閲覧注意です。

 

 

見たくない方は、ここで画面を閉じましょう。

 

 

 

 

息も絶え絶えの中、

入院していた証を残すべく

撮った一枚がこれです(笑)

我ながら大げさwww

 

 

 

 

 

 

 

■お問合せ・お申込み方法■
①お問合せフォーム
 
②LINE@

友だち追加
ID検索の場合は、"@tsz8257j"を検索してください。

 
 
■募集中のメニュー■

ベル初心者のためのマンツーマン・ブログサポート

パソコンが苦手な方へのマンツーマンサポートです(4,000円/時間)
わからないことは、知っている人に聞いて「時短」しませんか?
お問合せ・お申込みはお気軽にどうぞ♡


★個別サポートは基本的に女性限定です

(男性は面識があるor紹介があった場合のみお受けいたします)

 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました!