昨日は東京から帰宅するなり

バタンキュー(死語)だったムロヤです。

 

 

東京最終日の昨日(3/30)は

ハタラクマさんの価値提供の講座に

参加しました!!

 

 

2017年夏にクマ塾に参加して以降、

独立記念パーティ、FX講座と

種々のクマイベントに参加している

最大の理由は

クマさんのモノの考え方や姿勢が好き

というわたしなので、

 

 

クマさんが語る「価値提供」に

とても興味があったのと、

わたし自身が副業活動を通じて

提供できる「価値」について

深掘りするチャンスだと思ったので

参加しました。

 

 

キュートなラッキーガールちゃんからお菓子の差し入れをいただきました♡

 

 

クマさんが語る「価値提供」観は

数学の証明問題を解くかのごとく

理路整然としていて

「なるほどー!!」の連続でした。

 

 

定義そのものは全然難しくなくて

とてもわかりやすいのに、

その定義を自分の場合に置き換えて

考えてみるのは難しく、

思考がカチコチになっているのかを

実感した時間でもありました。

 

 

今回はわたしを含めて5名が

参加されていたのですが、

人によって考え方が全然違っていたのが

面白かったです。

美人揃いで眼福かつ「女子好き」発言にも引かないメンバーで嬉しかったです♡

 

 

人間の発想力には限界があり、

人によって発想のベクトルが違うので

自分自身が成長するためには

他人の考え方を吸収することが

不可欠だなーと思いました。

 

 

そして、

 

 

講座は受けたら終わりではなく

受けた後がスタートだと思いますので

これからも、わたしの「価値提供」を

どんどん考えて言語化し、実践していきたいです!

 

 

クマさん、ご一緒してくださった皆様、

どうも、ありがとうございました♡

 

 

クマさんの価値提供の講座は

・これから起業・副業活動をしたい方

・自分の価値をうまく定義できない方

に、とてもオススメです!

 

 

わたしが受講した価値提供の講座は

4/3 20時のZOOM開催分のみ

数名のご案内が可能とのことです。

興味のある方は是非、クマさんに問い合わせてください。

※3/30時点での情報なので既に締め切っていたらごめんなさい。

►クマさんのブログはコチラからどうぞ

 

 

講座前にクマさんとランチに行きました♪

隠れ家レストランの牛タンシチューに舌鼓を打ちつつ

会話を楽しんだ至福の時間でした!

 

 

■お問合せ・お申込み方法■
①お問合せフォーム
 
②LINE@

友だち追加
ID検索の場合は、"@tsz8257j"を検索してください。

 
 
■募集中のメニュー■

ベル初心者のためのマンツーマン・ブログサポート

パソコンが苦手な方へのマンツーマンサポートです。
わからないことは、知っている人に聞いて「時短」しませんか?
お問合せ・お申込みはお気軽にどうぞ♡


★4月度以降のお申込み、承り中です

 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました!