アメブロを書くようになってから

色々な方のブログを読むようになりました。

 

 

発信される内容や考え方に共感して

「直接会ってみたい」と思った方が

現時点で4名いらっしゃるのですが、

そのうちの1名と本日お会いすることができました!!

 

 

その方は、ユミさんです。

►ユミさんのブログはコチラ

 

 

自分の意見をしっかり持っていて

めちゃくちゃカッコいい文章を書く

わたし以上のガチ理系女子です!

 

 

最初の出会いは

クマさんの独立記念パーティで

同じ空間にいたものの

ほとんど会話をすることなく

ブログURLの交換をしただけで

お別れしたのですが、

 

 

帰宅後にブログを拝見して

「この文章、すきだなー」と思って

日参するようになり、

だんだんと

「直接会って、話をしてみたい」

と思うようになりました。

 

 

そんなときにユミさんが

「関東地方以外に住んでいる方に

直接会いに行くぜ!」という

オトコマエな企画をされましたので

速攻で連絡をとり、

本日の直接対面に至ったという次第です照れ

 

 

ブログを始めていなかったら

絶対に出会えていない方ですので

ブログのチカラはスゴイと思います!!

 

 

というわけで、本日は

 

 

富山城跡公園を散策し

アメージング!!

 

 

高岡市までドライブしてランチを食し

メインはハンバーグでした。

 

 

ランチデザートをつけました!

 

 

富山市に戻って、お茶をしました♪

桜モンブランを食しました!

 

 

約6時間、ご一緒させていただいて

基本、ずっと話をしていたのですが、

ブログを通じて受けた印象通り

自分の考えをしっかりと持って

その考えを適切にアウトプットできる方

だと感じました。

 

 

そして、

「直感は、自分のなかに蓄積された

ビックデータに反応して感じるもの

と思っていて、その直感が生じた理由を

考えるようにしている」

と言われていたのが印象的でした。

 

 

わたしも、

自分のアタマで考えることを

サボらない姿勢を見習って

どんどん考えるクセをつけていきたいです。

 

 

ユミさん、寒い中

遠路はるばるとお越しくださり

本当にありがとうございました!!

 

 

また是非、お会いしましょう♡

 

 

写真を撮るユミさん!

ユミさんオススメのアニメ、今晩から早速見てまーすww

お土産もありがとうございました♡

 

 

■お問合せ・お申込み方法■
①お問合せフォーム
 
②LINE@

友だち追加
ID検索の場合は、"@tsz8257j"を検索してください。

 
 
■募集中のメニュー■

ベル初心者のためのマンツーマン・ブログサポート

パソコンが苦手な方へのマンツーマンサポートです。
わからないことは、知っている人に聞いて「時短」しませんか?
お問合せ・お申込みはお気軽にどうぞ♡


★4月度以降のお申込み、承り中です

 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました!