ペライチサポートと

Googleドライブへのファイル保存と

URLメール添付についての

ご依頼を頂き、

マンツーマンでサポートいたしました!

 

 

ご依頼くださったのは

日頃からお世話になっている

とってもステキな女性でした♡

 

 

ペライチについては

予め下書き作成されたのを拝見しながら

疑問点についての回答をしたり、

改善点のアドバイスとそのやり方、

オススメ機能の説明と設定方法について

お伝えしました。

 

 

Googleドライブへのファイル保存と

URLメール添付については

事前に作成した簡単な資料を使って

操作方法をお伝えしました。

 

 

「そういう観点で選べばよかったんだ」

「この機能は知らなかった」

「こんなこともできるのね」

「なるほどー」

などと、たくさんのことを

フィードバックできたことや、

資料をお渡ししたときに

喜んでいただけたことが嬉しかったです♪

 

 

右側PCのキーボード上に載っているのがお渡しした資料です。

この資料は別記事で公開しまーす!!

 

 

人には得手、不得手があります。

 

 

不得手なことに時間をとられて

モンモンと過ごすのは、

自分自身が不快な思いをするだけでなく

時間も無駄になりますし、

行動そのものが停滞する原因になってしまいます。

 

 

起業・副業活動のために

ブログやペライチ、チラシを作りたいけど

パソコン操作が苦手で

1人ではなかなか取組めない方や

短時間で効率良く取組みたい方に

オススメなのが

わたしのマンツーマンサポートですニコニコ

 

 

是非、お気軽にお問合せください!!

 

 

■お問合せ・お申込み方法■
①お問合せフォーム
 
②LINE@

友だち追加
ID検索の場合は、"@tsz8257j"を検索してください。

 
 
■募集中のメニュー■

ベル初心者のためのマンツーマン・ブログサポート(4,000円/時間)

ブログテクニックや思考回路の整理をサポートします。
アメブロ以外にもペライチ、パワーポイントもOK!!
オンライン開催も大歓迎です!!

 

★3月度の募集日時は下記の通りです。
 3/2(土)予約済
 3/3(日)調整中
 3/9(土)調整中
 3/10(日)予約済
 3/16(土)予約済
 3/24(日)8:00~12:00の間
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました!