自分の特技や趣味を活かして

副業をしてみたいけど、

何をすればよいかわからない場合、

一度、お茶会をしてみることをオススメします。

 

 

「たかが、お茶会」と侮ることなかれ。

 

 

コンセプトや内容、価格を決めたり、

告知して人を集めたり、

当日の会を運営したり

参加者のフォローをしたりと

やること満載で、

その全てが副業活動に必要なことなのです。

 

 

わたし自身も

副業活動の第一歩はお茶会でした音譜

 

 

そして、もう一つ。

メルカリもオススメです。

 

 

自分自身で出品から発送までの

一連のやり取りができるのと

売買のサンプルがたくさんあるので

例えば、同じ品物でも

高く売れる人とそうでない人の

違いは何かを考えるなどして

自分にフィードバックすることができますウインク

 

 

どちらもやったことがなくて

「やってみようかな」と思われましたら

是非、行動に移してみてくださいねニコニコ

 

 

今日はこれからアメブロ講座です♪

 

 

■お問合せ・お申込み方法■
①お問合せフォーム
 
②LINE@

友だち追加
ID検索の場合は、"@tsz8257j"を検索してください。

 
 
■募集中のメニュー■

初心者のためのマンツーマン・ブログサポート

サポートして欲しい内容が明確な方や、

サポートを受けたい方にオススメです♪

 

初心者のためのアメブロ実践講座

ブログの内容・導線・見た目を全体的に整えたい方、

ブログの整え方を系統立てて教えて欲しい方、

アメブロを開始したい方、開始直後の方にオススメです♪

 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました!