金曜日に

会社からお小遣い(!)を頂いたので

週末は「浮かれポンチ」を合い言葉に

相方とゲームセンターへ遊びに行きました。

 

 

ちなみに、浮かれポンチとは

「浮かれた(舞い上がった)馬鹿な人」

「浮き足だっている人」という意味です真顔

 

 

リゼロ、リラックマ、Audiのラジコン、

キョロちゃん、ラスカル、お菓子などなど

色々なモノをゲットしてきました。

 

 

いくら使ったかはヒミツです(笑)

 

 

ミスドで一服したり、

 

 

 

 

星乃珈琲でご飯食べたり。

 

 

 

 

外食も堪能した週末でしたニコニコ

 

 

毎週のように、

浮き足だった計画性のない行動をするのは

わたしの性格的に無理ですが、

たまに全力で遊ぶのは

とても良いことだと思いますので

これからもメリハリをつけて

遊びたいですウインク

 

 

金曜の夜も外食しました!

 

 

ちなみに今週末は、

遊びの合間に

チェックメルカリで売り買いしたり

チェック頼まれ仕事をこなしたり

チェック手相お茶会の日程調整したり

チェックブログサポートをさせて頂いたり

していたので、

振り返ってみれば

そこそこ副業活動もできていましたびっくり

 

 

約一年半続けたことで

副業活動が特別なことでは

なくなっていることを感じた

週末でもありました音譜

 

 

■お問合せ・お申込み方法■
①お問合せフォーム
 
②LINE@

友だち追加
ID検索の場合は、"@tsz8257j"を検索してください。

 
 
■募集中のメニュー■

初心者のためのマンツーマン・ブログサポート

サポートして欲しい内容が明確な方や、

サポートを受けたい方にオススメです♪

 

初心者のためのアメブロ実践講座

ブログの内容・導線・見た目を全体的に整えたい方、

ブログの整え方を系統立てて教えて欲しい方、

アメブロを開始したい方、開始直後の方にオススメです♪

 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました!