週末から今日にかけて、
自分の夢に向かって進む女性たちと
会いました。
 
 
1人目は、
週末カフェを開くという
夢を叶えた女性です。
 
 
何年も前から
カフェを開きたいという思いがあり、
周りの人に言い続けていたら
「良い場所」があると
教えてもらったそうです。
 
 
教えてもらった後、
面識のない所有者に
「カフェを開かせてほしい」と
電話をかけて交渉し、
開店を実現させたと伺いましたニコニコ
 
 
 
 
 
2人目は、
副業活動を始めたい女性です。
 
 
本業の会社員をしながら、
自分がやりたいことを学びに
東京まで通い、
そこで得た知識と技術で
副業を始めたいと話されていました。
 
 
 
 
3人目は、
洋書カフェを開きたい女性です。
 
 
誰でも気軽に
英語の多読を楽しめる
空間を作りたいとのことで
「絶対に開きます!」と
笑顔で宣言されていましたニコニコ
 
 
 
 
3人に共通しているのは
「夢を言葉にして、他人に伝える」ことです。
 
 
頭の中で思っているだけだと
いつまでも実現しないですし、
自分のかわりに、誰かが
自分の夢を実現してくれることはありません。
 
 
自分がやりたいこと、実現したいことを
どんどん言葉にして他人に伝え、
知恵や人脈などを拝借することが
夢を叶える近道だと思います。
 
 
夢には制限も終わりもありません。
貪欲にいきましょう!!
 
 
ちなみに、わたしの夢は
副業活動を楽しく継続することです。
 
 
1人でも多くの方の
ブログのお困り事を解決し、
楽しくブログが書ける環境を
作っていきたいです!
 

 

 

■お問合せ・お申込み方法■
①お問合せフォーム
 
②LINE@

友だち追加
ID検索の場合は、"@tsz8257j"を検索してください。

 
 
■募集中のメニュー■

初心者のためのマンツーマン・ブログサポート

サポートして欲しい内容が明確な方や、

サポートを受けたい方にオススメです♪

 

初心者のためのアメブロ実践講座

ブログの内容・導線・見た目を全体的に整えたい方、

ブログの整え方を系統立てて教えて欲しい方、

アメブロを開始したい方、開始直後の方にオススメです♪

 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました!