会社員になって17年目。
 

転職はしたことはなく
同じ会社で勤めておりますが、
2~3年周期で
転職に近いレベルでの
担当業務チェンジが発生します。
 

今月のGW明けから
新たな業務を兼任しはじめて
約2週間が経過したのですが
その業務分野では
新参者のわたしに対する
関連部門の方々の「信頼度」の低さが
言葉の端々から伝わってきます。
 

同じ事を伝えても
わたしが言うと
「本当にそれであってるの?」と
先輩に問い合わせが入るのが
その証拠です(笑)
 

でも、今は、その状態でも
仕方がないと思っています。
 

何故なら、
まだ、その分野では
わたしの技術力を認めて貰えるだけの
成果を出していないからです。
 

むしろ、
どんどん問い合わせをしてもらって
「それで、あっている」という
先輩のお墨付きを返してもらい、
わたしへの信頼度アップに
つなげてほしいです。
 

わたしは、
信頼を得るためには
継続することが必要だと思います。
 

継続しないと、成果も出せないし
経験も蓄積されません。
 

最初から、プロなのではなく
諦めずに続けることで
プロになっていくのだと思います。
 

出来るようになるまでの過程で
辛さを感じることもあると予想しますが
周囲の協力を仰ぎながら
技術力を高めていきたいです。

 

 

久々に残業して帰宅が遅くなったので

夕飯は、コンビニで調達した「車中めし」になりました(笑)

 

 

■お問合せ・お申込み方法■
①お問合せフォーム
 
②LINE@

友だち追加
ID検索の場合は、"@tsz8257j"を検索してください。

 
 
■募集中のメニュー■

初心者のためのマンツーマン・ブログサポート

サポートして欲しい内容が明確な方や、

サポートを受けたい方にオススメです♪

 

初心者のためのアメブロ実践講座

ブログの内容・導線・見た目を全体的に整えたい方、

ブログの整え方を系統立てて教えて欲しい方、

アメブロを開始したい方、開始直後の方にオススメです♪

 

資産運用について熱くゆるく語るお茶会@富山

今さら聞けないような資産運用の「基本の基本」から

投資信託・株式投資の概要まで

わたしが学び実践したことを熱くゆるくガチで語ります。

 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました!