わたしの資産運用の師匠、

ハタラクマさんのプチコンサルを受けました。

 

 

実際は、zoomです(笑)

 

 

副業・起業活動をしている場合、

避けて通ることが出来ない集客活動。

 

 

内容を考えて、告知するときに

不安を感じない人はいないと思います。

 

 

わたしも、4月下旬から

アメブロ実践講座という新メニューの

募集を開始したところで

色々な不安を抱えながらも

エイッと募集を出したところなので、

このような不安に対して

クマさんならどのように考えるのかを

お聞きしたいと思ったのが

コンサルを申し込んだ動機です。

 

 

ふわっとして、まとまりのない文章で

質問したにもかかわらず

(音読を聞いていて、恥ずかしかったです(汗))

クマさんから、

たくさんの的確なアドバイスを頂きました!

 

 

「お客様を見るべし」

「内容はカッチリ決めずに、メンバーによって合わせる」

「やってみたかった、と気付かせる」

「自分(室屋)の世界観を決めて、伝える」

「ワクワクの導線を作る」

 

 

どれもこれも、その通りでしたが

一番、心に響いた言葉は

「人数より熱意を集めるべし!」

でした。

 

 

満席には全くこだわっていないわたしが

漠然と感じていた思いを

的確に言葉にしてくださったと感じ、

思わず「名言キター!」と

発音してしまいました(笑)

 

 

クマさんとお話しさせて頂いて、

モヤモヤとした思いが整理されて

すごく元気が出ました。

 

 

「人数より熱意を集める」

この言葉を胸に

粛々と副業活動を続けます。

 

 

クマさん、ありがとうございました!!

 

 

副業活動を続けているからこそ、セミナー開催の機会を頂けました♡

 

 

<お茶会の予告>

サポート後のおしゃべりの中で

「資産運用に興味があるのだけど

何をどうすればよいか、わからなくて…

室屋さん、教えてくれない?」

という話になりました。

 

 

というわけで、

 

 

去年の秋から、

資産運用を始めたばかりのわたしが

熱くゆるく、資産運用について語る

お茶会を開催します。

 

 

5/27(日)午前中に開催予定です。

近日中に正式告知します!

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

オススメ募集中のメニューオススメ

初心者のためのマンツーマン・ブログサポート

サポートして欲しい内容が明確な方や、

サポートを受けたい方にオススメです♪

6月以降のお申込みも、大歓迎です♡

 

初心者のためのアメブロ実践講座

ブログの内容・導線・見た目を全体的に整えたい方、

ブログの整え方を系統立てて教えて欲しい方、

アメブロを開始したい方、開始直後の方にオススメです♪

モニター募集中です!

 

■お問合せ・お申込方法■
①お問合せフォーム
 
②LINE@

友だち追加
ID検索の場合は、"@tsz8257j"を検索してください。

 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました!