先日開催したもくもく会の後、

次の予定までの待ち時間に

ドトールで作業していたときに

「今からブログサポートを

お願いできませんか?」

という連絡を頂いたので、

喜んでお会いしました。



アメブロの修正方法について

色々と質問をしてくださったのですが、



途中で

「副業をするときに、

どのような対策をしていますか?」

と質問され、

「富山で副業をしている人、

ムロさんしか思いつかなかったです」

と言ってくださったことが

とても嬉しかったです♡



{34377DB2-559A-45CC-A53D-9C6E58B274DE}


サポートを受けてくださった方々

このように言ってくださったのは

わたしが副業していることを

公言しているからです。



しかも、何度も言っています。



自分が、どんな人として認識されるかは

日頃の発信内容で決まります。



わたしの場合は

富山で副業活動をしている会社員で

副業のメイン活動はアメブロサポート、

ムロカフェやお金の勉強会も主催している人

として認識して欲しいです(^-^)



気をつけないといけないのは、

発信内容で自分の印象を

コントロールできることです。



例えば、

いわゆるキラキラブランディングは

これに当てはまります。



身の丈に合わない発信をして

実際に会った時に

ガッカリされるほど

残念なことはありませんので、

盛り過ぎず、

等身大の発信を心がけましょう!



わたしも、

悪い意味でのギャップを感じさせないように

発信内容は気をつけます。


 

■お問合せ・お申込方法■
①お問合せフォーム
 
②LINE@

友だち追加
ID検索の場合は、"@tsz8257j"を検索してください。

 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました!