仕事帰りに寄り道して、

ゴールドカレー富山豊田店で開催された

石川統子さんの「情熱発信カフェ」に参加しました。

 

 

目的は、

「作業時間を確保する」ことです。

 

 

自宅にいると優先度が下がることを

外出先で取り組んで帰りたいと思い、

今日は、チラシを作ってきました。

 

 

 

 

第7回ブログカフェ@富山のチラシです。

 

 

インスタグラムは、

ハンドメイド作品やネイルアートなどの

写真映えするモノを扱っている方は

特に使いこなしたいツールです。

 

 

あなたのサービスを魅力的に

アピールするための写真×文章の

活用方法を身につけたい方にオススメです♡

 

 

▶詳細はコチラよりご確認ください。

 

 

 

 

ちなみに

デザイン選定から完成までの

所要時間は約1時間でしたウインク

 

 

パワポ最強!!

 

 

そして、

 

 

他の人と同じ場所で作業することで

「わたしもやるぞ!」という気持ちになり、

集中できることを再体験した時間でした。

 

 

石川さんの「情熱発信カフェ」は

来月以降も定期開催されるとのことです。

また次回も、参加する予定です♪

 

 

■お問合せ・お申込方法■
①お問合せフォーム
 
②LINE@

友だち追加
ID検索の場合は、"@tsz8257j"を検索してください。

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました!!