9/30(土)に

第5回ブログカフェ@富山を

開催しました!

 

 

 

 

参加者の皆様に

アンケートをお願いしたところ、

たくさんのご感想をいただけました♡

 

 

ありがとうございます!!

 

 

感想のご紹介も快諾いただけましたので

是非、紹介させてください♪

 

 

 

 

参加の決め手

・自分に合った発信の方法を知るため

・情熱、気持ちの伝え方を知るため

・少人数制

 

 

参加されたご感想

・楽しかったです♡
・進むべき道がまた一つ増えました!
・ワークをするのは、1人ではなかなかしないけれど、

今日のようにみんなでワークすることによって

自分のことがよく分かるし

これからすべきこと、挑戦したいことなどなど

いろんな思いが芽生える会でした♡

・現状の整理ができてすっきりしました。

・まだまだ色々な発信方法がありそうなので

積極的にメディアを活用していきたいと思います。

・実際に書き出してみて発信が足りない物がわかった

・コンテンツの広がりも見えた

・自分の商品を改めて見直すことができました

・石川さんのアイデアにヒントもらえました

・楽しくて勉強になりました

・ワークを取り入れてのセミナーだったので

とても楽しくわかりやすかったです

・自分だけの発信方法だけでなく、

参加者全員の内容もシェアしていただけたので

いろんな発信方法が知れてよかったです。

 

 

発信マップ作成、本当に楽しかったです。

楽しくて勉強になるって最高ですよね!!

 

 

そして、感想に書いてくださった通り、

自分の発信方法の整理は、

1人ではなかなかできないけど、

ナビゲーターや仲間がいると

サクサクとできちゃうのです。

 

 

1人で何でもやろうとせず、

他人のチカラをうまく使うことが

ビジネスが加速するコツだと

わたしは思います!!

 

 

発信マップ作成は

今後のブログカフェ@富山で

また開催します♪

 

 

第6回ブログカフェ@富山、開催します!

 

次回、第6回ブログカフェ@富山は

11/4(土)10:30~14:00

ネイルアカデミーシイナにて開催します。

 

 

参加費は4,000円

ランチ+デザート付、

定員5名様です。

 

 

午前中のセミナーテーマは

「初心者のための画像加工」

 

 

わたし、室屋みきよが

ヘッダー作成や画像加工に使っている

無料ツールの使い方をレクチャーします♪

 

 

例えば、このようなヘッダーが作成できます。

 

 

 

 

パソコンが苦手だけど

・自分でヘッダーを作りたい!

・写真をオシャレに加工したい!

・無料ツールの使い方を知りたい!

という方にオススメです♡

 

 
お問合せ・お申込、心よりお待ちしています♡

 

 

■お問合せ・お申込方法■
①お問合せフォーム
 
②LINE@

友だち追加
ID検索の場合は、"@tsz8257j"を検索してください。

 
 
このような画像加工も簡単にできちゃいます♡
 
 

 

ベル募集中のメニュー

 

★アメブロサポート
★アメブロサポート@オンライン
★10/7(土)10:30~12:00

クマ塾+αシェア会@対面

アッサリお金の知識全般(\5,000)
★10/14(土)21:00~22:30

クマ塾+αシェア会@オンライン

ガッツリ投資信託(\6,000)

 

 

※アッサリとガッツリ両方受講で1,000円引きします。

※「ガッツリ株式投資」はリクエスト受付中です♡

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました♡