第3回アメブロカフェ@富山

~共感するストーリー作りを学ぶ~
↓↓詳細は下の画像をクリック♪

 

 

7/22(土)のアメブロカフェ@富山で

”共感を呼ぶストーリー作り”について

話をしてくださる石川統子さんが、

本日、標題のセミナーを開催されました♡

 

 

主催は、美人コーチのひびのあゆみさん

増席からの満席御礼、さすがです!!

 

 

この写真は、前回のアメブロカフェの様子です。

 

 

そして、Facebookでアメブロカフェの宣伝を

してくださり、とても嬉しかったです♡

 

 

本日のライティング講座の

Facebookイベントページの説明文が

とても良かったので、シェアさせて頂きます!

 

 

ブログやフェイスブックで発信をしたい方、している方へ
あなたの想いしっかり伝わっていますか?

頑張って発信しているけどイマイチ伝わってないと
感じていませんか?


伝わらないのはストーリーになっていないからです。
人はストーリーに心を動かされるのです。


抽象的なものよりも...
映画のワンシーンのようなエビソードに
引き込まれるように

ストーリーにすることによって
より強く印象に残り読み手の心が動くのです。

そうは言っても

どのようにストーリーにしたらいいのかわからない。
どうかいていいのかわからない。
何を書いていいのかわからないと思っていませんか?

ストーリーには型とコツがあるのです。

その型とコツを知ってあなただけの心を動かすストーリーを作りませんか?

 

 

今回のアメブロカフェのテーマも

まさに”ストーリー作り”。

 

 

石川さんの話を聞くのが楽しみでなりません!!

(そう思えない方は、招致できません(笑))


あなただけの心を動かすストーリー作りを、

一緒にしませんか?

 

 

アメブロカフェは由美子さんのランチ&デザート付です♡

 

 

7/22(土)のアメブロカフェ@富山は

残3名様を募集中です♡

 

 

ご縁とタイミングの合う方からのお申込、

心よりお待ちしています!!

 

 

☆お申込はこちらから☆

 

 

 

 

最後までお読みくださり
ありがとうございました♡