7/16(日)10:00~14:00
東京で、アメブロサポート受けてくださる方を募集中です!! 
ランチやお茶会のお誘いも大歓迎です♡
☆詳細はこちらから☆

 

ライフイマジニストの七瀬めぐるさん

ランチデートしました♡

 

 

先日、アメブロサポートを受けてくれた際、

行きつけのカレー屋さんがあるという話に

なったのがキッカケで、
本日、連れて行ってもらいました。

 

 

 

プレートの真ん中にある、豆乳甘酒が激ウマでした♡

付け合わせの野菜が多かったのが嬉しく

カレーも適度な辛さで食が進みました!

 

 

カレーを食べ終わった後、

めぐるさんの夢や

実現に向けてやろうとしていること、

現在やっていることの話を

たくさん聞かせてくださり、

とーっても元気がでました!!

 

 

 

 

 

めぐるさんとお話して思ったのは、

 

 

夢があって、

「それをやりたい」と思うだけで

行動しないのと、

「やろう」と思って行動するのでは

大きな隔たりがあるということです。

 

 

行動したときに、

例え、思うような結果が得られなくても

やらないよりは、絶対に良い、

 

 

やり方が分からないのならば、

やり方を知っている人に

教えてもらえばよい、

 

 

という考え方をすれば、

最初の一歩を踏み出すハードルが

低くなると思います。

 

 

わたしも、頭でっかちになりすぎず、

やりたいことをやれる人でありたいです♡

 

 

 

 

最後までお読みくださり
ありがとうございました♡