この度、素敵なご縁を頂き、

副業活動のためのプロフィール写真を

撮っていただきました。

 

 

詳細は、先日(5/22)のブログ記事をご覧下さい。

プロフィール写真、撮っていただきました♡

 

 

わたしの手元に届いた

素敵な写真の中で

気に入った写真が2枚あり、

そのうちの1枚を

プロフィール写真に決定しました♡

 

 

この写真です!!

 

 

 

 

5/27(日)の午前中に

ブログのプロフィール写真や

Facebookの写真を変更したのですが、

 

 

「素敵」コメントを頂いたり、

いいねを押して下さった方がいて

とても嬉しかったです♡

 

 

ちなみに、迷ったもう1枚はコチラ。

 

 

 

 

横顔の表情がやわらかく、

お気に入りの1枚です。

 

 

ブログで顔出しをしない、と

決めていましたので

当初、プロフィール写真を撮ることは

全く考えていませんでした。

 

 

ですが、

 

 

「プロフィール写真は、正面で笑顔」

という鉄則に囚われなければ、

顔出ししないプロフィール写真という

矛盾するシチュエーションを逆手にとって

素敵な見せ方ができることを

教えて頂けました!

 

 

猫からヒトに変わった

新生”室屋 みきよ”を

今後とも、よろしくお願いいたします♡

 

 

※今までのプロフィール写真は

瀬戸内海の島にある猫の置物を

使っていました。

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました♡