今日は、

同僚と電車を待ちながら珈琲を飲むという

優雅なイベントをこなしてから帰宅した

室屋みきよ(miki)です。

 

車通勤のときは

寄り道してもスーパーか本屋で

お茶して帰るという発想がなかったので、

何気に、会社生活初体験だったりします爆  笑

 

しかも、一杯200円と安かったので、

また是非、飲みたいです音譜

 

 

さてさて。

 

わたしの初めてのイベント、

「アメブロカフェ」の開催が

いよいよ今週末になりました!!

 

4/15(土)10:30より、開催しますひらめき電球

 

現在の申込状況は、

定員8名に対し、

初心者のためのアメブロ講座は6名、

起業カフェは7名と

たくさんのお申込を頂き、

心から嬉しく思いますラブラブ

 

参加してくださる皆様、

本当に、ありがとうございます爆  笑

 

あと2名樣、募集中ですので、

ご縁とタイミングの合う方からのお申込を

心よりお待ちしていますウインク

 

 

色々な人と出会って、話をすると、

新たな観点に気付けたり、

刺激やパワーを頂けますし、

 

文字を読んで得る情報より、

直接話をして、得られる情報の方が

圧倒的に多いですよラブラブ

 

アメブロカフェの詳細は、

コチラより、ご確認ください!

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました♡