「mikiさんは、何故、アメブロサポートをしているの?」

 

そう聞かれて

明瞭な回答ができていない自分に

気づきました。

 

アメブロサポートを始めたキッカケは、

「アメブロサポートをしてほしい」

という要望を頂いたこと。

 

続けようと思ったのは、

アメブロに困っている方へ

お役立ちできると確信したから。

 

じゃあ、何故、しているの?

その目的は何なの?

何故、あなたなの?

 

この、根本に値する想いが

なかなか言語化できない現実に

もんもんとしています。

 

でも、

 

自分のコア・コンピタンスとなる想いは

色々なことを経験しながら考え続けることで

カタチづくられていくのだと思います。

 

考え続けると、いつか必ず答えがでますし、

早急な解を求めず、

考え続けることをサボらず、

ゆるゆると取組み続けていきます。

 

さて。

 

2016年度は、

副業を始めようと思い立ち、

何が出来るのかを探して、

アメブロサポートという1つの解に到達し、

実際に活動を開始することができた

意義深い年度になりました。

 

2ヶ月間の活動した時点では、

会社員をしながら副業する、というスタイルが

わたしには合っていると感じています。

 

2017年度は、副業を定着・加速させる年。

 

アメブロサポートを充実させるために

新たなメニューを構想中です♡

 

折角、取り組むなら、真剣に。

でも、心の余裕と楽しむことは忘れずに!

 

2017年度も満喫していきます☆

 

 
最後までお読みくださり
ありがとうございました♡