本業(会社員)での話です。

 

一昨日の夕方、上司に呼ばれて、

「緊急の仕事をしてほしい」

と頼まれました。

 

内容自体は、

過去に経験のあることだったのですが、

問題は、仕事完了までの期間。

 

今すぐ着手して、

10日後には完了させてほしい、と

言われたのです。

 

通常は、1か月かけて行う仕事なのに、

与えられた期間は、約1/3!

 

これを、無茶振りと言わずに、何と言うあせる

 

でも、わたしは、

上司から、この話をされた時、

素直に嬉しいって思いました爆  笑

 

何故かというと、

「アイツなら、できる」と思われていなかったら

そもそも、話すら来ないからですひらめき電球

 

期待を込められた無茶振りは、

信頼の証だと、わたしは思いますウインク

 

昨日、仕事の取り組み方針を考えて、

今日、その方針を了承して貰えたので、

あとは、その通りに進めるだけです!!

 

期限内に仕事を完了させるために、

自分が不得意な作業を、

得意な他人にどんどん任せ、

周りの協力を仰ぎながら、

一週間後の完了を目指して頑張りますラブラブ

 

 
最後までお読みくださり、
ありがとうございました♡