初めて、アメンバー記事を書きました。
 
正確には、全公開していた記事を
アメンバー記事に変更しました。
 
とある出来事を通じて感じたことを、
勢いに任せてブログに書いて公開したものの
一晩たって、冷静になり、
アメンバー記事にしたという経緯です。
 
アメンバー記事にした理由は、
特定個人を非難していると受け取れるような
書き方をしてしまったことです。
(ついでに、視野も狭かった・・・)
 
抽象的に書いたつもりでしたが、
読み返してみると、全然そうじゃなかったあせる
 
大いに反省して、
アメンバー記事自体を書き直しました。
 
ブログで全公開とは、全世界に向けて
自分の思いを発信するということ。
 
今後も、勢いに任せて、
記事を書くことがあるかもしれませんが、
方向性だけは間違えないようにします!!