本日、富山で、同世代の女性の方々と話をする機会がありました。

 

「現在の仕事を辞めて、起業したい」

「会社員をしながら、副業をしている」

「現在の働き方に限界を感じ、自分らしい働き方を探している」

 

と、皆様が口を揃えて言われていて、

富山でも、女性の働き方に対する意識変換が起こりつつあり、

(週末)起業を志す・実行することは、特別ではないことを感じました。

 

皆様の話を聞いている中で、

起業塾やセミナーにいきなり行くのは敷居が高い、

ブログの始め方や、ブログの書き方がわからない、と

感じられている方が多いということに気づいたので、

 

今まで参加した起業塾やセミナーの概要をシェアすることや

アメブロの簡単なカスタマイズができるという話をしたところ、

「是非、やってほしい」というお声を頂きました爆  笑

 

今まで得た、わたしの知見をお伝えすることで、

お役に立つ人がいることを、とても嬉しく思いますラブ

 

というわけで、富山でシェア会やります!!

 

時期は、来月・再来月の土曜午前中。

場所は、富山市内のカフェ or セミナールームを予定しています。

 

わたしがシェアできることを整理して、近日中に正式告知をしますウインク

 

現時点で、興味を持たれた方がいましたら、

お気軽にコメントやメッセージを頂けましたら嬉しいです!!


開催日のリクエストや質問、大歓迎です♡

メッセージはコチラからClick