週末起業という、未知の領域に足を踏み入れるワクワク感、

半端ないです。

 

このワクワク感は大事だけど

それよりも、もっと大事にしなくてはいけないことがあるので、

ワクワク感だけで突っ走りそうな自分自身を戒めるために、言葉にします。

 

それは、"相方との時間を大事にすること"です。

 

わたしが週末起業をしようと思った理由の1つが、

単身赴任が今後も続くかもしれないという不安で

この根底には、相方と一緒に暮らしたいという思いがあります。

 

今は、担当している仕事が楽しいから、頑張れるけど

きっと数年後は、仕事の楽しさだけでは頑張れなくなると予想していて、

その時に、会社に依存せずに、自分の好きな生活を選択できるように

”起業”したいと思ったのです。

 

ゆるいかもしれないけど、わたしにとっては最も大切なことです。