おりひめフェスティバルFinal | 朱莉~しゅり~の日常・非日常♪

朱莉~しゅり~の日常・非日常♪

Bellydanceと猫と美味しいものとLive観戦の日々♡たまに主婦(笑)





【第10 おりひめフェスティバル 2019 Final

ありがとうございました

おりひめフェスティバル10年の歴史のうち、私は計5回出演させていただきました。

どの年も盛大に開催されていて、いつも仲間や生徒さまと一緒に、楽しく気持ちよく踊らせてくださって、とても感謝しています。

実行委員会の皆さま、お疲れさまでした!

でも少し休んで、10年のお疲れを癒されたら、また新たな一歩を踏み出されることと思います。

その日を楽しみに、心待ちにしています(`*)❤︎


今日のジャスミンさん達は、私を含めて11🎶

3曲をみっちり踊らせていただきました(≧∀≦)♡

応援に来ていただいたお客さま、一緒に踊ってくださった生徒さま、おりひめフェスティバル実行委員会の皆さま、ほんとに楽しい時間をありがとうございました

写真は

①生徒さまと集合写真。

②観に来てくださったマミーとシニアちゃんと。

③本番中。

④フィナーレで、フラの先生方に混じってフラダンスもどきを踊る私🤣


#おりひめフェスティバル

#交野市

#ジャスミンベリーダンスクラブ

#朱莉

#ありがとうございました