ベリーエクササイズ体験会 | 朱莉~しゅり~の日常・非日常♪

朱莉~しゅり~の日常・非日常♪

Bellydanceと猫と美味しいものとLive観戦の日々♡たまに主婦(笑)


今日は地元JAの女性会講座に招かれて、ベリーエクササイズの体験レッスン会に行ってきました🎶

普通に講演会をするようなホールで壇上に上がり、人生初のワイヤレスマイクもつけて(笑)、楽しくレッスンしてきました~(艸`)

最初は皆さん、普段の生活には出てこないベリーの動きに戸惑って苦笑い💦💦

でもいろんな動きをやって行くうちに、どんどん笑顔が増え音楽に合わせて体もしっかり動かせるようになってはりました(•̀•́)و

レッスンが終わってすぐにたくさんの方が受講申し込みをしてくださったようで、ほんとに嬉しいです(≧∀≦)♡

「開講期間は1年なん?何年も継続してやってくれはるん?」

と訊いてくださる方もいはって感激でした(  ᵒ̴̶̷̥́ᵒ̴̶̷̣̥̀)

月1のレッスンですが、にぎやかに楽しく、しなやかな体作りのお手伝いをして行きたいと思います🎶


#ジャスミンベリーダンスクラブ

#YasmiABellydanceClub

#ベリーダンス

#Bellydance

#朱莉

#交野市

#城陽市

#一般社団法人ベリーエクササイズ協会

#ベリーエクササイズ大阪交野

#JEUGIAカルチャー松井山手

#JEUGIAカルチャー城陽

#カルチャーハウス香里ヶ丘

#女子力up

#習い事

#ベリーダンス体験レッスン