竜宮城の宴(≧∀≦) | 朱莉~しゅり~の日常・非日常♪

朱莉~しゅり~の日常・非日常♪

Bellydanceと猫と美味しいものとLive観戦の日々♡たまに主婦(笑)

3月31日(日)、この日はベリーエクササイズ協会の講師研修会に参加するため朝から四日市市へ🚗 ³₃

四日市市初上陸やから全く土地勘ないし、不安満載でしたが、会場近くでやっばり迷子😅

かなり早めに出発してて良かったε-(´∀`;)ホッ



研修は会場施設の足湯から始まり(笑)、協会理事の久美子先生のベリーエクササイズレッスン、協会顧問の坂倉和美先生の講義と盛り沢山の内容✨

エクササイズでの新しい気づきや生徒さまにレクチャーする際の言葉の引き出しなど、おお~っ♪と思うことが山盛りでした。

お土産いっぱいいただいた感じ(*´ 艸`)

早速明日のベリーエクササイズレッスンに取り入れていこうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

ありがとうございましたm(__)m •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚


で、夜は鈴鹿に移動して【竜宮城の宴】ハフラに参加~(≧∀≦)♡

久美子先生の生徒さまが大勢参加されてて、皆さんほんとに楽しそうに踊ってはるのを見てるのがめちゃ楽しかったです❤



私は後半に3曲。

ジプシーでバルカンミュージック1曲と、お着替えを挟んでバラディとポップスを1曲ずつ♪

例によってめっちゃめちゃ緊張しましたが、大きなミスもなく踊りきれてよかった~😅





私は基本スペックが人見知りなのでお初の場所ではチ─(´. .̫ .`)─ンとなってますが、踊り終わって皆さんに声をかけてもらえたのがめちゃありがたかったです❤

あ、こちらもお写真や動画、持ってる方いらっしゃったら送ってもらえたらうれしいな(〃▽〃) なんせ楽しかった~(≧∀≦)

ほんとに竜宮城のような、非日常世界でした❤

来年もまた、ぜひぜひ参加させていただきたいなと思ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧


土日の二日間が楽しすぎて・・・月が代わり、新しい元号も発表になったのに、まだ現実に戻れません・・・🤣 #ジャスミンベリーダンスクラブ

#YasmiABellydanceClub

#ベリーダンス

#Bellydance

#朱莉

#交野市

#城陽市

#一般社団法人ベリーエクササイズ協会

#ベリーエクササイズ大阪交野

#JEUGIAカルチャー松井山手

#JEUGIAカルチャー城陽

#カルチャーハウス香里ヶ丘