よく遊びましたきのうはカラオケスナック2軒きのうはカラオケスナック2軒ダーツバーで午前様朝7時に寝ました起きたのは午後1時でしたが来週から又ハードスケジュールなので頑張ります、ハングル語の勉強もはじめました(‐^▽^‐)演歌とダンスが大好きおしゃれも大好き、ハングル語で会話してみたいので興味のあるかたよろしくね