月曜日の学校ってすごく疲れる。


なんかさ、昨日私の友達2人が遊んだらしいんだけど何故かやたらとその話を私にしてきた。

何故……?

「昨日さー、すっごい楽しかった」

「それな!めっちゃ楽しかった」

いや、だから……?って正直思う。

私に言ってどんな返答を求めてる?

今日このくだり4回くらいされたけど結局何を言われたい?

と思った。


まぁ……適度に距離とって過ごしましょ……

私は外で遊ぶより家でゲームしたい。

中学の時の友達と遊ぶのは結構楽しい。

高校の友達は多分合わない、面倒臭い。

卒業まで2年間長いなぁ……。


自称サバサバしてる人がよくいる私、男子といる方が楽なんだよね〜って多分私はそっち系、ゲームも一緒にしてくれるしLINEの返事は細かくしなくていいから絶対男子といる方が楽。

でも私、人見知りするから男子と話せんし。


人間関係難しい……。

もうヨーグルト食べて寝よう……、