imageimage

こんにちは!

昨日は高校生の娘の卒業式でした。

娘は進む大学も決まり、四月から新しい生活が始まります。今はその前の小休止という感じで家でのんびり過ごしています。

 

息子が大学生活を始めた時につくづく思ったことが、「親離れ・子離れの時が来た」ということでした。

 

ただ息子と娘では少々違うのかもしれない・・

 

娘はまだまだ私にベタベタしている感じで、きっとその時はまだ先になるのでは、いやますますいろいろ一緒にやったりどこかに行ったり、もしかしたら友達のようになるのでは・・と何だか楽しみになってくる今日この頃です。

 

さて、今回のショルダーバッグは、リバティ・エデナム(タナローン)という生地で製作しました。
只今ヤフオク!に出品中です。

 

<商品説明>

〇サイズ*たて約22㎝よこ約25㎝マチ約9㎝本体開閉はファスナー(30㎝)
〇ポケット
<外側>
正面・・ファスナーとマグネットボタンの立体ポケット1口ずつ。大切なスマホや鍵など安全に分けて収納できます。
背面・・マグネットの大き目ポケット1口さっと仕舞ったり出したりできますが、マグネットで開けっ放しを防止。
<内側>
フラットなポケット2つ

 

このバッグにご興味のある方は是非ヤフオク!(コチラ)をご覧ください。

それでは最後まで読んで下さり誠にありがとうございました。

 

 

#リバティプリント #リバティエデナム #タナローン #ハンドメイドバッグ