image

こんにちは!

最近は風が強くて冷たい日々が続いていますね。

自宅の後ろに広がる土地に、なんと一戸建てが20戸建つ予定で、只今整地の真っ最中です。


昨年の暮れからかなりの量の土が運び込まれたり、電柱やら水道管やらを設置するのに、地面を深くまで掘るのに時々地震のように地面が揺れたり、朝から重機の音がずっと鳴って、鈍感な私でも自宅が傾くんじゃないかと心配になってしまいます。

 

まあ実際はそんなことないと思いますが・・

 

さて、今回のショルダーバッグは、リバティ・メイベル(タナローン)という生地で製作しました。
只今ヤフオク!に出品中です(コチラ

 

<商品説明>

〇サイズ*たて約22㎝よこ約25㎝マチ約9㎝本体開閉はファスナー(30㎝)
〇ポケット
<外側>
正面・・ファスナーとマグネットボタンの立体ポケット1口ずつ。大切なスマホや鍵など安全に分けて収納できます。
背面・・マグネットの大き目ポケット1口さっと仕舞ったり出したりできますが、マグネットで開けっ放しを防止。
<内側>
フラットなポケット2つ

〇底は合皮になっています。

 

それでは最後まで読んで下さり誠にありがとうございました。