こんにちは!
 

私事ですが、娘の大学受験も佳境に入り昨日今日と共通テストを受けてきました。

娘にとってはかなり難しかったようでとても落ち込んでいましたが、
何とか気を取り直してまた勉強を始めました。

受験の結果はどうなることやらですが、最後まで諦めずに頑張って欲しいです。

 

さて、今回はリバティ・タナローンのフェアリーテイルフォレストという生地で3wayバッグを作りました。

細かい花柄でとても可愛らしくまた大人っぽい生地です。

imageimage

A4サイズ対応バッグですので、プライベートはもちろん仕事にもお使い頂けます。

機能は下記の通りです。

・ サイズ 縦約23㎝×横約32㎝×マチ12㎝

  • ファスナーで開閉
  • 外側ポケット5コ(ファスナー3コ・サイドポケット2コ)
  • 内側ポケット5コ(大2コ・小3コ)
  • 取っ手は肩から提げられます
  • ショルダーベルトの長さは最長約120㎝です
  • 底は合皮になっています
  • 底板付き(取り外し可能)

こちらのバッグは只今「ヤフオク!」に出品中です。

ご興味のある方はコチラをご覧ください。

 

それでは本日は最後までお読み下さり、ありがとうございました。