みなさんこんにちは!


本日6月17日はよみうりランドアシカ館最年少 ライム君のお誕生日です🎉


今年で2歳になりました✌🏻


去年のお誕生日では、まだ魚を食べていませんでしたが、無事離乳もして現在はもりもり食べて、もりもり成長中💪🏻✨



ということで今年はお魚プレートをプレゼント🎁

 

その時の様子👀



おもちゃの中にも魚を入れていたのですが、目の先にある魚に夢中でした👀笑



ゆずくん(父)にそっくりなマイペースなところ、すももちゃん(母)に似て頭が柔らかく天才肌なところ、教えたことがすぐに出来たり、昨日できなかったことが、いきなり今日できたり、、、

いつもライムには驚かされてばかりなスタッフです!笑


改めてライム、お誕生日おめでとう🎂🎶
これからもたくさん新しいことに挑戦していこうね!



これからもライムの成長を見守って下さると嬉しいです!

それではまた!