この時期はカリフォルニアアシカの繁殖期です。
よみうりランドの仲間もここから誕生日ラッシュをむかえていきます!

6月14日はナギの誕生日。
今年8才になりました。
 



今年の誕生日プレゼントはおもちゃ(フィーダー)付。
といっても、ナギにとっては初めておもちゃです。いったいどんな反応をするのか???

 ナギ、おめでとう!!!
おもちゃは、何だこれ?ちょっと邪魔なんですけど、という反応でしたね。

どうやら、日差しが眩しく見にくかったようで、何時ものガッツキ具合もありませんでしたが、この後 全ての魚を食べ尽くし満足気でした。


毎日約9kgの魚を食べていて現在の体重は219kg。
去年はぽっちゃり体型でしたが、だいぶ体も引き締まりました!
去年は逆立ちすると前肢がぷるぷると震えていたのに、トレーニングを重ねて筋力アップしたおかげで、最近は逆立ちも軽々と決めています。


これからも健康に!
元気いっぱいに過ごせますように!