皆さんこんにちは!!


なんと今日6/27はひらりのお誕生日!

21歳、本当におめでとう!!

ひらりの担当になって約一年。一緒に誕生日を迎えられた事に感謝🥲

ひらりとは今年一年、色々な事に一緒に挑戦して、苦戦しての繰り返しで、一年があっという間でした。

どんな時でも、ひらりはベテランアシカらしく私についてきてくれました!心からのありがとうでいっぱいです!!

アシカの21歳は、人間の歳で言うと約63歳。だんだんと高齢個体の仲間入りに、、

今年は、今までよりもさらに、

健康に気をつけて日々一緒に成長していこうね!!


ひらりの顔をドアップに!






そしてそして食いしん坊な、

ひらり今日は特別にお魚を贅沢に♡







いい食べっぷりですね!


今年もこの大きな声で、ショーでも沢山活躍して

全力で走り抜く一年にしていこうね!!

これからもひらりの応援をお願いします!!