皆さん!

6/26といえば、もちろん何の日か知ってますよね⁉︎



【ゆず・すももの誕生日です🐟🐟🐟】

おめでとう〜!!


のんびり屋さんなイケメンアシカのゆず!

今年24才になりました。

いつだって、何があったってマイペースは変わりません。




そして、イタズラ大好き!天才肌なすもも!

今年13才になったんですが、

刺激のある毎日で、とても楽しませてもらっています

でもお手柔らかにお願いします…。笑




今年は私 千曳がすももの担当になって初めての

誕生日なので盛大にお祝いしました!

じゃじゃーーん!





喜んでくれたかなー?

すももは輪っかが少し苦手なので、『輪っか克服』を願って輪っか置いてみました!



ゆずへのプレゼントは今年も心をこめて

ハート付きです!






相性の良いゆずとすもも。

今年も元気に仲良く!お魚を沢山食べて

健康でいようね!