皆さんこんにちは!!

ほだです!


突然ですが、

皆さんは、

コミュニケーション大切にしていますか??


とある日、

カン太〜!と、舎に近づいてみると、、


なんと。

ニヤリ😊




泳いでる中私の方にやってきて、

サインも出していないのに、

私に笑いかけてきました。笑


思わず、


なんで笑ってるの〜!と私も笑顔に。


言葉が通じない生き物だからこそ、

相手の事を考えて、

思いやり、話しかける事も大切ですよね!!


私はそんな些細な事を、

アシカ達に教えてもらい幸せです!


是非皆さんも、

コミニュケーション大切にしてみてください!!


それではまた!!