皆さんこんにちは!



6月14日はナギのお誕生日ですまじかるクラウン乙女のトキメキ



去年のお誕生日では


イカやサンマ、サバなどでお祝いしました♪


今年のお誕生日は



食べる量も増えてきたのでシシャモをふんだんに並べてみましたびっくりマーク

文字のバランスなど難しかったですが、スタッフ数人で楽しく作りました歩くスター



なんと言っても




アヒルのセンスが抜群ヒヨコ

ナギに思う存分食べてもらいましょう!!



大きい魚から食べるみたいですね魚しっぽ魚あたま飛び出すハート



お腹いっぱいには、、、なっていないみたいで、動画後も探し回っていました爆笑



去年のお誕生日から約80キロも大きく成長しました驚きハッ

現在7才で体重217キロですびっくりマーク

成長期なのでもう少し大きくなるかな?

これからも元気いっぱいに過ごせますようにクローバー

トレーニングも頑張っていこうねニコニコハートのバルーン