皆さんこんにちは!

関です!

何回かやっている、誰でしょうクイズです!


1枚目はこちら!

めちゃくちゃ近いですね…。

カメラに鼻先をつけている姿です。

ヒントは目です!

このキュルキュルな感じ!!(難しいすぎ)

可愛く撮るから離れてくれ…。


という事で…

離れてくれました(笑)

正解はらむねです!!


2枚目はこちら!

ケツしか見えん。

なんなの関さん、クイズする気ないでしょ。

こんなの難しすぎるよ。

…という声が聞こえてきそうですね。泣き笑い

分かる人には分かる!はず!!

体の色が黒っぽいということは…???


カン太でしたー!!!


全問正解できましたか??