皆さん、こんにちは!

去年の4月にアシカ館に入社しました、千曳(ちびき)です。

よく珍しい苗字だねと言われます…おやすみ

 

そんな私ですが、やっとMCデビューをすることが出来ました!

お客様の前で話すことはだいぶ慣れましたが、まだまだ先輩方に助けて頂いたもらってばかりで日々勉強の毎日です。

私の今後の目標は…お客様を笑顔にできるショーをすること、そして、リップとのショーデビューを目標に不器用ながらに頑張っていきたいと思います!

まだまだですが、ぜひ私のMCを見に来て頂けると嬉しいですニコニコ

 

 

記念すべきMCデビューは、マイペースなオスアシカ

『ゆず』と一緒に写真を撮ってもらいました!
実は…同じ名前なんです(笑)





入社した時からゆずとショーに出るのが夢だったんです!その夢が叶うように今後も大好きな動物達と頑張っていきますので応援お願いします!!