皆さんこんにちは!!

ほだです!

入社して一年、

ひらりとショーデビューしました!!


入社する前、

アシカショーを見て、

ゲラゲラと

笑ったひらりのショー


見る側だったはずが

いつの間にかショーデビューです!!!



ショーデビューまでの間、

沢山沢山練習を重ね、

色々な壁にぶつかり、

正直いつ出来るのかな?

と思っていましたが、

やっとできました!!


実はここだけの話、

練習の時一回も成功したことがなくて、、、



ですが、ひらりが一生懸命私の事を

見てくれて、一緒に成功することができました!!


緊張で慌しくデビューしましたが、

ステージに立つと楽しくて、

緊張していた私が、

どこに行ってしまったのかと

言うぐらい、

ひらりと楽しくショーをする事が、

でき、とっても嬉しかったです!!!


成功したのが嬉しすぎてマイクを切るのを忘れて

ひらりを沢山褒めました!


そのぐらい嬉しかったです!



ショーが終わり、

ひらりの

お部屋に帰る際、

先輩達が、拍手と、スマホを待ち構え、

私とひらりの事を、

待っていてくれました!!


嬉しくて涙が出そうになりました。

私の夢が少しずつ叶っていき、

嬉しかったです。


その写真がこちらです。笑





そしてひらりと一緒に決めポーズ!!

思い出の一枚です!!



まだまだ課題だらけではありますが、

これからも

ひらりと一緒に

お客様に楽しんでもらえるような

ショーを作り上げれるように

沢山練習していきます!



ぜひ、

ひらりと私のショー

見に来てくださると嬉しいです!!