皆さんこんにちは。

 

ある日、こんな光景を見ることが出来ました!

 

 

同期の給餌をビデオ撮りながら観察する同期です!

何かを吸収しようとしていたのでしょうか・・・

 

上手い人のMCを見て、聞いて取り入れられそうなことは取り入れてみたり、先輩のトレーニングを見て勉強する。

当たり前のことのように感じますが、日々の作業をこなしながらこの時間を作り逃さないようにするのはとっても大変なはず。

それを同期間でできるなんてすごいなと思いました!!この光景を見て僕も改めて大切なことを思い出しました。

これが最近の僕のプチ感動です!

 


最後は「撮られてた~。」の表情です。