みなさん、こんにちはチューリップ

 
先日公開したアシカショーfeat.初音ミクの動画は
ご覧いただけましたか?
久しぶりのショーでとっても緊張しました。(笑)
 
動画ではリップ、ひらり、カン太が登場していましたが、
もちろん他のアシカたちもショーに出演していました。
今回のブログでは全頭のイメージカラーと
バランス芸で使った小道具をご紹介します♪
 
練習風景なので背景がゴチャッとしていますが
ご容赦ください…(笑)
 
ゆずは初音ミクと同じブルーグリーン
乗せたものは…
ネギ!!!
ネギ…?ネギです!!(笑)
 
すももは巡音ルカと同じピンク
乗せた物は…
巨大マグロ!
すごいバランス感覚キラキラ
 
リップは鏡音リンと同じオレンジ
乗せた物は…
オレンジ…ではなくミカンです照れ
 
ひらりは鏡音レンと同じイエロー
乗せた物は…
黄色といえばバナナバナナ
 
カンタ太はKAITOと同じブルー
乗せた物は…
巨大アイスクリーム!
安定感抜群でした!
 
メグはMEIKOと同じレッド
今回は出番が来る前に終わってしまい、お披露目出来なかったのですが、
こんな物を乗せる予定でした!

 

トマト!バランス芸が苦手なメグですが、
頑張って乗せていましたえーんキラキラ
たまに落としてましたが…(笑)

 

使う小道具もイメージカラーに合わせてリニューアル流れ星
カン太(ブルー)

 

ゆず(ブルーグリーン)
 
みんな沢山練習し、
本番は沢山の拍手をいただくことができました拍手
期間いっぱいまでショーができなかった事が悔やまれますが、
とても良いショーになりました!
 
 
またコラボできたらいいな音符